広告

メニュー


2016年3月24日木曜日

出会いサイトでの出会い方

もし、サイトに日記とかブログとかの機能があったら、積極的に使いましょう。自分をアピールできる事は、しっかり使ってアピールする事が、重要です。相手にメールする時は、相手のプロフィールと日記とか見てメールしましょう。

メールも、一言メールは、NG!
ある程度の長さと最初は、自分の簡単なプロフィールと、なんで相手の方にメールしたのかを書いてメールしましょう。

女性は、特に気を付けて欲しい。なるべく長いメールを書きましょう。
男性は、有料でしています。相手の方によっては、なんだこれって思ってしまいます。
返事の際は、いただいたメールの内容に答えた上で、しっかり質問とかをしながらメールしましょう。

出会いサイトのメールは、キャッチボールです。相手に届かないと意味がありません。
返事もしっかり投げ返しましょう。