広告

メニュー


2016年5月28日土曜日

出会い応援特別企画

私の特別企画(男性のみ!)
これから、デジカフェを使って出会いに挑戦する方に、私のポイントをプレゼント!
登録する時に私の紹介コードを入れて登録したら、私のポイントをプレゼントします。
システムの説明をすると、デジカフェは、紹介システムが合って紹介コードで紹介者にもポイントが入ります。紹介者が女性の場合、女性に3000MON入ります。女性は、男性にMONをプレゼントする機能があるんです。女性からのプレゼントは、男性には、×2倍で渡されるシステムになっています。登録したら 表か裏の日記を書いて、表から、女性のまりねを探してメールを下さい。表のメールの方が、ポイント消費が少ないので必ず表から、して下さい。
日記経由で、ポイントのプレゼントができますので、日記は、必ずやって下さい。ポイント消費は、ありません。紹介ポイントが、入り次第プレゼントします。6000ポイントあれば、出会える可能性上がるかな?
ちなみに女性は、MONを現金にできるのですが、私のMONは、全てプレゼントします。
私の目印は、フクロモモンガ!まりね!
表の日記は、真面目!裏の日記は、エロエロです。しばらく日記は、書いてませんが、たまに覗いています。私の紹介コードは、467ssです。あなたの出会いを応援します。